1ヶ月で11.5Kg減りました【2017年9月分】

自分の中で重要な位置づけにしていた、9月末の減量目標を達成しました。

体重2桁、BMI30未満である体重99.4キロを目標にしていたのですが、前日でも102キロ台で、かなり絶望的でしたが、体の水抜きを断行し、みごと一晩で3キロ以上の減量をし、目標を達成しました。

詳しくはダイエットブログに書いておきます。

マラソンダイエット

ダイエット開始から2ヶ月で19.0Kgの減量です。聞こえは良いですが、やったことはかなり体に負担がかかる過酷なやり方なので、まねしない方が良いですよ。というよりまねできるならやってみるがいいさ。毎日自転車を3時間漕げるならねw

最終目標の半分も到達していませんが、中間目標をクリアしたということで、自分にご褒美を与えました。2ヶ月ぶりにアイスクリームを食べました。美味かったですw

関連記事
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m

コメント

1ヶ月で11.5Kgはすごい!
頑張りましたね~、ジムに通っているとはいえ毎日3時間エアロバイクはすごいです。ゲームをやりながらとはいいアイデアですね!(笑)
目標達成おめでとうございます。ご褒美にアイスクリームはやる気でそうです。でも、水分を抜くのは身体に悪そうなので、次からは無茶しないで下さいね~。
宵乃 さんへ
ありがとうございます

自分でも目標達成は無理かと思っていたのですが、前日の体調が良かったので思い切って水抜きをしてみましたw
運動とサウナで汗をかき、それだけで3キロ位は減りました。普段から水を大量に摂取していたのが功を奏したようです。

しかし、毎日3時間も自転車に乗るのは退屈との戦いでもありました。ジムで映画でも流してくれればいいんですが、テレビだと飽きてしまったので、携帯ゲームにたどり着きましたw

アイスクリームは奮発してハーゲンダッツを選びましたw

コメントの投稿

非公開コメント

ページ下部までご覧いただきありがとうございました。