STAMサマーセール2016 購入品

STEAM恒例のサマーセールが2016年6月24日~7月4日開催されました。

STEAM
STEAMへようこそ
⇒http://store.steampowered.com/?l=japanese

サマーセールでは安いもので90%offだったり、ビックタイトルですら50%offになるなど、全体的に新作を除いたあらゆるタイトルが安くなります。

今回購入したものを紹介します。

Raiden IV: OverKill

RELIC ALONE

The Bedtime Bundle

Chronology

Back to Bed

Crimzon Clover WORLD IGNITION

Crimzon Clover WORLD IGNITION Deluxe Editio

Crimzon Clover WORLD IGNITION - Majestic Pack

Gunhound

REVOLVER360 RE:ACTOR

サマーセール2016購入品まとめ

  1. サマーセールで購入した総額は1,681円でした。

  2. サイト内巡回中にカート総額が3万円を超えたところで、ほぼ積みゲー化されてしまうはずなので、改めて購入品を検討して減らし、出費を抑えました。

  3. 購入を見送ったものは次のセール以降に再検討します。

  4. STEAMがだんだんとメジャー化し、ソフトも日本語対応化されはじめ、参入インディーズが増え、選択肢が増えすぎて困りました。以前のように知名度の高いメジャーソフトだけを買い集めるという買い方が難しくなってきました。

  5. それにしてもSTEAMは相変わらず分かりづらいPVやスクショと、読みづらい英語レビューばかりで、ゲームの内容が分かりづらいです。

  6. サマーセールでは評価が無難で言語に左右されにくい、レトロな2Dシューティングに目が行きました。

  7. 『雷電』シリーズなど、XBOXで展開されたゲームは未プレイなものが多く、良ゲームも多いようなので、今後も買う機会があると思います。

関連記事
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ページ下部までご覧いただきありがとうございました。