ブログ移転予定のドメイン期限切れしましたw

だいぶ前からブログを移転すると言っている気がしますが、結局移転できてませんw

FC2の問題が起きてから移転を考えたのですが、結局FC2は変化なく残ってますね。何もないならFC2のままでもいいんじゃないかと思うようになってますw

以前取得した、移転用ブログのドメイン(evolianume.org)が1年の有効期限が満了し、更新手続きをとらなかったので消滅しました。

初年度低額キャンペーンで取得したドメインだったので、費用は数百円しかかかってません。更新手続きをすると1500円くらいかかるので、更新せず、また新規にキャンペーンでドメイン取得すればいいやとの判断です。たいしたサイトも作ってなかったのでw

さて、今後どうしようかまだ未定なのですが、FC2は残します。少しばかりのアフィ収入がありますのでw

問題は新規にブログを作るかどうかです。何となくゲームに関することは独立させたい気分なので、ゲーム専用ブログを立ち上げる気持ちが8割くらいあります。

FC2に書く内容はそれ以外という形になりますが、たぶんPC・家電が多くなるかもしれません。

ゲームブログの立ち上げがいつになるか分かりませんが、立ち上げた際にはまたブログにて報告します。

関連記事
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ページ下部までご覧いただきありがとうございました。