テンプレート変更

ブログ開始直後にAmazonアソシエイトの審査に落ちたので、ブログが未完成と判断されたと思い、頑張って毎日ブログを更新してました。

本家エボリアヌーメ「Amazonアフィリエイト申請 非承認

記事の数が溜まってきたので、再度Amazonアソシエイトに申請したところ、また落ちましたorz

ブログの方向性が定まっていないと判断されたからでしょうか?具体的な該当項目が分からないので、ショックです。

ひょっとしたらブログテンプレートのデザインがシンプルすぎたから集客力が無いと判断されたのでしょうか?よく分かりません。

このブログの趣旨とは若干ずれますが、もう少しブログアピールをしていこうと思います。

とりあえず、画像をいくつか付け足して、ブログテンプレートをカラフルなものに変更してみます。

記念に初代テンプレートのスクショを撮ったので残します。

初代テンプレート

追記
アクセス解析を見てもAmazon関係からのアクセスが無いので、ひょっとしたらロック(ブラックリスト入り?)されているのかもしれません。
関連記事
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ページ下部までご覧いただきありがとうございました。