オルファ ポキ

今回紹介するのはオルファの「安全刃折処理器ポキ」です。

ポキ


オルファは初めて刃折り式のカッターナイフを考案した会社で、今や刃物関係では有名な会社となりました。「オルファ(OLFA)

そんなオルファならではの便利グッズが、安全刃折処理器ポキです。

カッターの刃を折るとき、危険ですよね。その危険を取り除いてくれます。

一般的にはペンチで刃を折ったりしているのではないでしょうか。それでも危険や恐怖を感じると思いますが、このポキなら、カッターの先端を差し込んで倒すだけで、安全でしかも簡単に折ることができます。

しかも、折れた刃がケース内に貯まっていくので、刃のゴミ処理に困ることが無いです。貯まったら燃えないゴミで出せばいいし、しかも輸送中も安全です。

カッターの刃は消耗品と考え、錆びたり、切れ味が落ちたら、刃を折ったほうが安全です。

その刃を折るのもポキで安全に行いましょう。


刃折器 ポキステーション オルファ 214BS刃折器 ポキステーション オルファ 214BS
()
不明

商品詳細を見る

関連記事
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ページ下部までご覧いただきありがとうございました。