10万アクセス突破

2013年5月26日(?)気づいたらカウンターが100000超えてました。

カウンター設置が遅かったので実際は違うんでしょうが、記念ということで雑記にしてみます。

アクセス解析を見てみると、一昔前は『CPUメーター』が多かったのですが、最近は『アマレココ』が多いですね。

『アマレココ』に関しては本家サイトが充実しているので、こんな雑記事が検索に引っかかって申し訳なく思っております。

また、古くなった情報の記事や何の役にも立たなそうな記事を削除しようか迷いますが、とりあえず残してます。

つまらない記事が多いですが、ときどき頂く「役に立ちました」とのコメントは大変励みになります。

今後とも皆様の役に立てるような有意義な記事を書けるようにブログを続けていきたいと思います。

関連記事
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m

コメント

No title
10万アクセス突破おめでとうございます!
やっぱりたくさんのひとに見てもらえると嬉しいですよね。誰かの役に立ってると思うとやる気もでてきます。
Deka-Eさんの記事は内容も充実してますし、実際助かったという方もたくさんいるでしょうし。
これからもDeka-Eさんのペースで頑張って下さい♪
宵乃 さんへ
ありがとうございます

人の知らない情報を出すというのは高度で難しいのですが、知られていることを繰り返し伝播するというのも意外と意義のあることじゃないかと、ブログを続けているうちに思うようになりました。

情報も時間の経過という「ふるい」にかけられますから、情報を分散して残しておくことも大事ですよね。あって当たり前だったWebサイトが無くなっていたときのショックは大きいですし。

とはいいつつも、何か目新しい情報は無いかとブログネタを探してます(笑)
こんばんわ。
お久しぶりです。
10万アクセス突破おめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ
それにしても10万アクセス突破って凄いですよね(*´∀`*)
色々な情報があって凄く助かってます(*´∀`*)

これからも更新楽しみに待っています(*´∀`*)
☆⌒雪桜⌒☆ さんへ
ありがとうございます。

情報を混ぜすぎてブログジャンルが分からないという…いちおうゲームブログで登録してます(笑)
しかも記事のレベルを保つため、低俗な内容は書きたくても書けない雰囲気がww そういうのはTwitterでつぶやこうと思います。

今後の更新もご期待に沿えるよう頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント


ページ下部までご覧いただきありがとうございました。