ニンテンドー3DSカードケース18

クラブニンテンドーから
ニンテンドー3DSカードケース18
が届きました。

p134_l.jpg

任天堂
クラブニンテンドー
⇒https://club.nintendo.jp/member/exec/index

クラブニンテンドーとは

  1. クラブニンテンドーとは任天堂が運営している、公式ファンクラブです。

  2. 活動としては主に任天堂のゲームハードとゲームソフトに附属する「シリアルナンバー」を登録することでポイントを貯め、ポイントに応じて「ポイント特典」と交換したり、ランクによって「ランク特典」を年1回もらうことができます。

  3. どのような景品があるかはこちらでチェックできます。

  4. 任天堂
    クラブニンテンドー
    会員特典
    ⇒https://club.nintendo.jp/member/exec/entranceNaviPrivilege

  5. 私もかつてはGBA・DS・Wiiでポイントを貯めまくって、プラチナ会員になったこともあるのですが、ここ最近はほとんどポイントが貯まってません。

  6. ポイントには有効期限がありますが、しばらくアクセスしなかったので有効期限を過ぎて失ったポイントもあり、悔しい思いをしたこともありました。

  7. 久しぶりにアクセスしたらポイントがちょうど150ポイント分残っていたのに気付いたので、この際忘れないうちにポイント特典と交換しておこうと思い、今回紹介する『ニンテンドー3DSカードケース18』と交換しました。

ニンテンドー3DSカードケース18

ニンテンドー3DSカードケース18について

  1. 『ニンテンドー3DSカードケース18』は150ポイント分でした。現在(2013年4月)残りが少なくなっているようです。

    クラブニンテンドー 3DSカードケース18
  2. 申し込み後、約1週間で届きました。

    プレゼントお届けの案内
  3. 『ニンテンドー3DSカードケース18』の案内

    ニンテンドー3DSカードケース18
  4. このカードケースには標準のケース表紙(シートデザイン)が1枚と、その他のシークレットなシートデザインが2枚附属しています。

  5. このシークレットなシートデザインが何種類あるのか分かりませんが、画像検索をかけてみたところ私のとは異なる表紙を何種類か見ることができました。

  6. 今回は私のに付属していたシートデザインを紹介してみます。

標準付属のシートデザイン

  1. 1枚目表(外側)

    ニンテンドー3DSカードケース 1-A
  2. 1枚目裏(内側)

    ニンテンドー3DSカードケース 1-B

シークレットのシートデザインその1

  1. シークレットの1枚目は『ゼルダの伝説』仕様でした。

  2. 見たところ「ドット絵」なので初代ゼルダの伝説だと思いますが、詳しくないのでよく分かりません。

  3. 2枚目表(外側)

    ニンテンドー3DSカードケース 2-A
  4. 2枚目裏(内側)

    ニンテンドー3DSカードケース 2-B

シークレットのシートデザインその2

  1. シークレットの2枚目は『スーパーマリオブラザーズ』仕様でした。

  2. マリオは他の種類もあるようですが、これは「ドット絵バージョン」とでも言えるかと思います。

  3. 3枚目表(外側)

    ニンテンドー3DSカードケース 3-A
  4. 3枚目裏(内側)

    ニンテンドー3DSカードケース 3-B
  5. 数字がケース内のカードの位置に相当する場所にあるので、収納したカードの数がすぐわかります。

  6. シートカバーに入れた時の様子

    ケース内表示
関連記事
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m

コメント

No title
うちも持ってます。べんりですよね~。
シークレットデザインなんてものがあったんですか。マリオのは持ってるけど、ゼルダはないです。初代ゼルダの伝説なつかしぃ!
クラブニンテンドー関連はわたしでなく家族が管理してるので、知らないうちにニンテンドーグッズが増えていってます。
もはやゲームといえばニンテンドーで、洗脳されそう(笑)
宵乃 さんへ
3DSは持ってませんが、DSが使えるので便利です。画像検索するとあと3~4種類あるようです。

クラブニンテンドーはなかなか良くできたシステムだと思います。任天堂以外のメーカーソフトにもポイントがあるので貯まりやすいです。

ニンテンドーグッズは非売品の物なので、もらえると凄くうれしいですね。グッズのセンスもいいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント


ページ下部までご覧いただきありがとうございました。