お知らせ

今年もあとわずかとなりました。

非実名でのインターネットの世界に現実の生活のことを重ねるのは幾分変な感じがしますが、気持ちの上でのけじめをつけるためには大切なことだと思いますので、お知らせをしようかと思います。

十月に祖母が97年の天寿を全うし永眠致しましたため、年頭のご挨拶を申し上げるべきところ喪中につきご遠慮させていただきます。

皆様にはよき新年をお迎えくださいますようお祈り申し上げます。

関連記事
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m

コメント

No title
私もインターネット上でこの様な事を申し上げても心もと無いと感じますが、素直な気持ちとしてお悔やみを申し上げます。そして天寿の全うとの事、すばらしきかなと感じます。

新年のご挨拶は控えさせていただきますが、Deka-Eさん、今年もお世話になりました。 HiRo
No title
お身内の不幸がございましたか。お悔やみを申し上げます。
自分の祖母は90歳になったのですが、まだ元気で居てくれていることに感謝すべきなのかなと感じました。


今年はお世話になりました。
多趣味なようで様々なものを記事にされているのを見て興味深く拝見させて頂きました。
その多くは自分では知り得ないものであり、自分と違う価値観に触れることの面白さなども感じることが出来たと思います。


これからの寒い季節、お体にはお気を付け下さい。
ご多幸をお祈りしつつ。
No title
旧年中は大変お世話になりました。
ディープなファルコムさんのお話を始めとする様々なお話などを興味深く拝読致しました。
本年も多岐に渡る記事を楽しみにしております。

そして、心からお悔やみ申しあげます。
長寿な日本ですが、それでもその御歳を迎えられたというのは本当に素晴らしいと思います。

まとまりのない文章で申し訳ないですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
No title
昨年立ち上げたばかりのブログに一番最初に遊びに来てくれて
ありがとうございました。
大変感謝しております

またご家族の方のご不幸お悔やみを申し上げます
HiRoさんへ
ご丁寧にありがとうございます。
家族に見守られながらの大往生でしたので、幸せな最期を迎えられたと思います。

オタケさんへ
父方の祖母が92歳なのですが、自分が歳を重ねて身近な高齢者が亡くなるのを経験するようになり、肉親が90歳を越えても元気でいるということは、自分自身にとっても幸せなことなんだと実感するようになりました。

専門的に深く掘り下げるような記事はなかなか書けないので、情報が役立っているか不安になることもありますが、検索ワードを解析してみると同じトラブルで情報を求めている人がいるんだなと実感します。そういう時にブログやって良かったなと思います。

オタケさんも寒さに負けぬよう暖かくして、お体に気をつけ下さいませ。
マリーさんへ
ファルコムは個人的に好きなメーカーですが、特別にファン同士の交流をもったことがなかったので、マリーさんのブログを通じて、同じ好きでもその感覚は人それぞれ多様性があるんだな~と実感しています。

祖父は早くに亡くなり私の記憶に無いのですが、その分祖母が長生きしてくれたんじゃないかと思っています。祖母からは祖父との二人分の愛情を注いでもらえたような気がしています。

寒さが厳しいですがお体にはお気をつけ下さいませ。
nemurinekoさんへ
旧年中はお世話になりました。

nemurinekoさんの読書量、ゲームの知識量は感服するばかりです。
またPCエンジンファン・ファルコムファンということで親近感も覚えてしまいます。

寒さ厳しき折一層のご自愛のほどお祈り申し上げます

コメントの投稿

非公開コメント


ページ下部までご覧いただきありがとうございました。