祝ブログ一周年

祝ブログ一周年

ちょっと遅れましたが、ブログ開始から一年が経ちました。

一年を振り返ってみると、当初やろうと思っていたことの半分もできていません。

でも、「ネタが見つからない!」と焦ることが度々あったりと、自分でも何が書きたいのか分からなくなることもありました。

自分の性格を考えると、一週間と日記を書いたこともない自分が一年続いたのが驚きです。

また、コメントを下さる方々には励まされることもあり、交流のおかげで一年続けられたと実感しています。

ブログを書き始めたのは、有益な情報をくれるインターネット社会への恩返しなので、今後も少しでも役に立つ情報を送りたいと思っています。

これからもエボリアヌーメをよろしくお願いします。

関連記事
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m

コメント

おめでとうございます!
1周年おめでとうございます!!
毎回詳細に、そして丁寧に書かれる記事は本当に凄い&素晴らしいの一言に尽きると思います。
色々な情報が溢れる中、分かりやすい説明や、感想や思いなどが綴られており、時間を忘れて読みふけっております。

またファルコム関連の記事は特に楽しませてもらっております。
これからも更新楽しみにしています!
この度は1周年、本当におめでとうございました!!
No title
ブログ一周年、おめでとうございます^^
そう言えば同じような時期にスタートしたんですよね。
私は自分のブログの方の一周年はすっかり忘れていましたが(笑)

これからも面白くかつ、丁寧でわかりやすくて有益な記事を書いて私たちを楽しませてくださいー^^
…ダイエットの方も忘れないでね♪(笑)
マリーさんへ
ありがとうございます。
当初は結構ズボラな書き方をしていましたが、現在のテンプレートを利用し始めてから、文章構造を考えて書くようになりました。そのせいで、今までよりも書くのに2倍の労力がかかってます(笑)
ファルコム記事ももうちょっと書きたい気もしますが、既に出回っている知識ばかりなので目新しさが無いんですよね。新しいファルコムゲームは買ってないので…(~~;
これからもご期待に添える記事を提供したいと思ってます。
アロイさんへ
ありがとうございます。
一番最初のエントリー記事が11/15になっているので、とりあえずそれが誕生日ということにしています。アロイさんのは11/9ですかね。毎日更新されているのがホント凄いです。

ダイエットコミュニティからアロイさんのブログへ寄ったのが最初でしたね。最初はダイエットやる気まんまんだったんですけど(笑)
今後ともよろしくお願いします。
No title
一周年、おめでとうございます。

長く続けるのは大変ですから、一年間ほんとうにご苦労様です。このブログのおかげで、プラモデルに再び興味を持つことが出来ました。これって自分的は結構大きなことだったんですよね。今は休止中ですが、まだ諦めたわけではありません。本当は凄く作りたいんですけどね。

今後もよろしくお願いします。
No title
おおおー!
一周年おめでとうございます!^^

>>自分でも何が書きたいのか分からなくなることもありました。

私は、いったい自分は何を書いてるのかってのが分からなくなってきたりします^^;

なのでいつも変態ネタに逃げていて(ry
…私もDeka-Eさんみたいなシュールなギャグを書きたいのですがセンスが無いwww

なにはともあれ、祝!一周年!
これからも宜しくですー!!!!!
一周年おめでとうございます!
こんなに内容の濃いブログも珍しいと思います。”恩返し”という気持ちで始めたというのが素晴らしい…尊敬します!
これからも、無理のない程度に頑張って下さいね~。応援してます♪
random walk さんへ
ありがとうございます。
当初は各分野をまんべんなくと思ってましたが、プラモはかなり更新少なめになってしまいました。プラモ作りは製作環境が悪いのでちょっと疎かになりがちです。積みプラモが増える一方です(>_<)
一度作り始めると楽しくて終わり時が分からないくらい没頭するんですけどね…写真撮り忘れるとブログ記事にしにくいです(笑)
今後もよろしくお願いします。
HiRoさんへ
ありがとうございます。

変態ネタも個性的でなかなか書けるものじゃないですよ(笑) 「お約束」というのは大事です!
4コマ漫画を描いてみると、キャラクターをお約束キャラにしたくなってしまいます。

私にギャグセンスありますかね? 本当は大爆笑するような漫画を描いてみたいですが、私にはクスッと微笑む程度の漫画しか描けそうもありません。(^ ^;

これからもよろしくお願いします。
宵乃さんへ
応援ありがとうございます。

解説記事は分かりやすく書いているつもりですが、記事のほとんどは他のブログの引用や参照だったりします。引用・参照させていただいたブログ等には心から感謝しています。
私のブログが情報社会の役に立てているか不安になることもありますが、いろんな検索ワードで訪れていただいているようなので、どうやらちょっとは役に立てているようです。

今後の記事もお楽しみに♪

コメントの投稿

非公開コメント


ページ下部までご覧いただきありがとうございました。