2012年9月に購入したゲーム

ネットワークレコーダーの『nasne』を購入するつもりでいたんですが、使用しているスマフォ『Xperia acro HD』がいつまで経ってもアップデートせず、『nasne』との連携ができないので留保しています。

nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

au版の『Xperia acro HD IS12S』はとっくの前にAndroid4.0にアップデートしているというのに、Docomo版はどうなっているんだ!!

ゲームについては9月は特に何も購入する予定がありませんでしたが、気付いたら1本購入していました。

さて今月購入したゲームはこちら

逆転検事2

  1. CAPCOMの『逆転検事2』を買いました。もちろんベスト版です。

    逆転検事2
  2. カプコン
    『逆転検事2』オフィシャルサイト
    ⇒http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/2/

  3. 逆転裁判シリーズは一通りプレイしています。GBA版の『逆転裁判1・2・3』とDS版の『逆転裁判 蘇る逆転』『逆転裁判4』『逆転検事』をプレイしています。

  4. シリーズを通しての感想は、やっぱりナルホド君と真宵ちゃんの組み合わせが至高であって、その他のシリーズは付け足しに過ぎないという印象です。

  5. はっきり言うと、逆転4で失望し、検事で諦めがついたという感じでした。

  6. 『逆転検事2』に関しては発売も覚えていないくらい忘れていました。

  7. 『逆転裁判5』が開発されていると知り、さらにナルホド君が復活するというので、若干の興味はありますが、過度な期待はしていません。

  8. カプコン
    『逆転裁判 5』オフィシャルサイト
    ⇒http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/5/

  9. 同時進行でレベルファイブが開発中の『レイトン教授 VS 逆転裁判』ははっきり言って全く期待していません。なんでタレント起用するかな~萎えました。

  10. レベルファブ
    『レイトン教授 VS 逆転裁判』オフィシャルサイト
    ⇒http://www.layton-vs-gyakuten.jp/

  11. 何というかブランドを粗末に扱い過ぎている気がします。

  12. 久しぶりに逆転シリーズがプレイしたくなったので、どれをプレイするか迷ったのですが、せっかくなので未プレイの『逆転検事2』をプレイすることにしました。

  13. まだプレイ始めたばかりなので、碌な感想を述べられませんが、まずまずといったところでしょうか。

  14. オフィシャルサイトにWeb体験版があるので興味のある方はプレイしてみてはいかがでしょうか。

  15. ブログパーツ配布していたので貼り付けてみました。

  16. 逆転検事2 NEW Best Price!2000

関連記事
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ページ下部までご覧いただきありがとうございました。