カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「ジグソーパズル 」カテゴリ記事一覧


ジグソーパズル続々組み上げ中

ジグソーパズル熱が1ヶ月ほど続いています。

この1ヶ月で組み上げたジグソーパズルは下記になります。

ピース数等の感想は下記になります。

  • 165P 休憩入れずに30分程度で一気に作れる。
  • 300P 1~2時間で完成できるので気軽に手を伸ばしやすい。
  • 1000P 1~2週間かけて毎日コツコツ組み上げられる人向け。
  • 1000マイクロP 俯瞰しやすいので通常サイズと比べると同等か簡単。
  • クリスタルパズル ピース数は少ないが、立体的でヒントが少ないので難易度高め。

現在は『ビバリー マイクロ2000ピース 「世界 -THE WORLD- ©貴希(Takaki)」』を組み上げ中です。

結構ハイペースに組み上げている感じですね。毎日1~2時間こつこつ組み上げている感じです。コタツに入って組み上げていると時間を忘れてしまいます。

徐々に難易度の高いものに挑戦している感じですが、さすがに2000Pともなると心が折れそうになります。

この後に3000Pを組もうと既に購入したものがあるのですが、ちょっとまだ早い気がしています。

一旦難易度を下げて、もう一度1000P程度のものを作ろうかと思い直しています。

この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m

ジグソーパズル 始めました

日が暮れるのも早くなり、だんだんと寒くなってきましたね。寒くなったので昨日コタツを出しました。

さて、コタツを出したところで、コタツに入って何をしようかと考えをめぐらしたのですが、ビデオゲームではちょっと風情が無いと思い、あるものを思いつきました。

タイトルにあるので、お気づきでしょうが、ジグソーパズルをしてみようと思いました。コタツに入ってジグソーパズル、何となく風情を感じませんかw

2015年11月13日追記
完成しましたので、末尾に文章を追記しました。

続きを読む
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m
ページ下部までご覧いただきありがとうございました。