カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「所有ゲーム 」カテゴリ記事一覧


2014年8月に購入したソフト

一ヶ月更新してませんでしたので、FC2の広告が挿入されてしまいました。急遽あわてて記事を書いてます。

とりあえず毎月恒例になっている購入ソフトの確認です。

続きを読む
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m

2014年7月に購入したゲーム

STEAMで大量にソフトを購入したり、PlayStationPlusに加入したりで積みゲーが増えすぎて消化しきれません。

にもかかわらずゲームをいろいろ買い足しましたw しかも限定版の特典目的で買ったりしたので、プレイせずに積み足している物がたくさんですw

今回購入したソフトや過去の物も含めて所有ゲームリストを早急にまとめるつもりです。

エボリアヌメヌメ
ゲームリスト
⇒http://kumarajyu.web.fc2.com/gamelist.html

続きを読む
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m

STEAMサマーセール2014 購入品

書き忘れてましたが、STEAMのサマーセール2014で大量に購入したので、購入したものを書き残しておきます。

STEAMサマーセール2014は6月19日~30日に行われました。日本時間でAM2:00が日付変更時間で、8時間おき、つまりAM2:00/AM10:00/PM6:00にフラッシュセール/コミュニティチョイスの品が変更されていました。

STEAM
トップページ
⇒http://store.steampowered.com/

続きを読む
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m

所有ゲームリスト Ver2013.11.08

先日PCゲームを購入し、新たに所有ゲームリストを作り直しています。

ホームページの『エボリアヌメヌメ』に所有ゲームリストをまとめていますが、こちらにも記載しておきます。

エボリアヌメヌメ
所有ゲームリスト
⇒http://kumarajyu.web.fc2.com/gamelist.html

続きを読む
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m

2013年5月に購入したゲームソフト

最近SLGブームが来てまして、SLGの面白さを改めて感じてます。

さて、最近は新作ゲームで興味があるのは『バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション』と『逆転裁判5』です。

バイオ UE 逆転裁判5

カプコン
バイオハザード リベレーションズ アンベールドエディション
⇒http://www.capcom.co.jp/bhrev_ue/
逆転裁判5
⇒http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/5/

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション 』はもうちょっと様子見してからたぶん購入します。

逆転裁判5 』は3DSを持ってないので購入しないと思われますが、評判次第では本体ごと購入も有り得なくはないです。

さて、しばらくは積みゲーやレトロゲームをプレイするつもりですが、中古で安いソフトを見かけたのでつい購入してしまいました。

購入したのはこちらのソフト

続きを読む
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m

2013年3月に購入したゲーム

相変わらず積みゲーが全く消化されていないにもかかわらず、またゲームを購入してしまいました。まぁ本題に入る前に少し最近のゲーム状況をぼやいてみます。

現在プレイ中のゲームは『ブランディッシュ ダークレヴナント 』(PSP)と、『Resident Evil 5 (PC) (輸入版 UK) 』(PC)がほとんどです。

『ブランディッシュ』は面白いですね。動きは地味だが頭を使う戦略性の高いアクションゲームなので、PSP向きのゲームだと感じます。スローペースですが、こつこつプレイして先に進めています。

『Resident Evil 5』こと『バイオハザード 5』ですが、バイオ5もそろそろ飽きてきたので納得のいくプレイ動画が撮れたら卒業しようかなとおもってます。今は動画に収める納得のいくプレイを模索中です。

期待していた『DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION 』(PS3)なのですが、イマイチのめり込めず、しばらく放置していたら内容も忘れてすっかりやる気をなくしてしまいました。たぶん3分の1程度しか進んでません。

前作(関連作)の『Demon's Souls(デモンズソウル) 』(PS3)と比べると世界が広すぎて移動が面倒、閉塞感・恐怖感が薄い、作業感が強いといった感じがしてます。

バイオハザード リバイバルセレクション 』(PS3)はバイオ4のノーマルをクリアしただけで停滞しています。ゲームキューブ版の時と比べてどうも3D酔いが激しく、やる気が起きません。


現在発売を楽しみにしているのは『バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション 』です。

リベレーションズ

CAPCOM
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
⇒http://www.capcom.co.jp/bhrev/

発売が5月23日ということであと2か月先ですが、バイオ6の件もあるのですぐには突撃しません。バイオ6は結局購入していませんし、今のところ購入するつもりもありません。積みゲーの消化を優先したいと思います。

2013年3月に購入したゲームはこちら

続きを読む
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m

所有ゲームリスト ver.2013.02.19 リンク付

Webの特徴を生かして公式サイトへのリンク付きにしてみました。

レトロゲームは公式サイトが無いものが多いので、リンクなしが多くなってます。

無くなってしまったゲーム会社だとか、情報がないゲームもあって、かなり興味深い結果となりました。

任天堂は他社製品もゲーム紹介ページを用意しているので、公式がないものや任天堂のページの方が詳しい場合は、任天堂のゲーム紹介ページにリンクしています。

続きを読む
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m

所有ゲームリスト ver.2013.02.06

しばらく更新していませんでしたが、10月~2月購入分と「漏れ」を追加しました。

【Windows】
03月 『ツヴァイⅡ』
03月 『イースⅠ・Ⅱ 完全版』
11月 『VM Japan』

【PS3】
10月 『DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION』
01月 『バイオハザード リバイバルセレクション』

【Wii】
01月 『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』

【GameCube】
01月 『ローグ オプス』

【DS】
11月 『対戦!!加トちゃんのころろんぺ!』

【PSP】
12月 『Capcom Classics Collection Dual Pack』
12月 『勇者のくせになまいきだ。』
12月 『みんなのすっきり』
01月 『ブランディッシュ ダークレヴナント』

【GameArchives】
12月 『BIO HAZARD DIRECTOR'S CUT』
12月 『BIOHAZARD 2』
12月 『BIOHAZARD 3 LAST ESCAPE』
12月 『イースⅠ・Ⅱ』

エボリアヌーメ
2012年11月 購入したゲーム
⇒http://kumarajyu.blog.fc2.com/blog-entry-224.html
2012年12月に購入したゲーム
⇒http://kumarajyu.blog.fc2.com/blog-entry-244.html
2013年01月に購入したゲーム
⇒http://kumarajyu.blog.fc2.com/blog-entry-259.html

続きを読む
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m

2013年01月に購入したゲーム

01月は積みゲーを消化するつもりでいましたが、何だかんだでプレイ済みの作品ばかりプレイしていた気がします。積みゲーは消費できていませんorz

しかも全く購入予定がなかったのですが、安さにつられてゲームを衝動買いしてしまいました。

来月以降も特別に欲しいソフトはなく購入予定はないのですが、今後も衝動買いをして積みゲーが増えていく予感がしますww

今月購入したゲームはこちら

続きを読む
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m

2012年12月に購入したゲーム

2012年12月に購入したゲームです。

PSP本体を購入したこともあって、PSPのソフトを中心に購入しています。

UMDタイトルが1本、ダウンロードタイトルが6本です。

続きを読む
この記事が参考になりましたら拍手をお願いします。管理人のモチベーションが上がります。m(_ _)m
ページ下部までご覧いただきありがとうございました。
プロフィール

Deka-E

Author:Deka-E

ブログ4年目のブロガーです。
HTML/CSSが理解できる程度で成長が止まってます。
JavaScriptはサッパリ分からんです。

カウンター
総閲覧者数:
現閲覧者数:
検索フォーム
ジャンル別リンク
★は相互リンクさせていただいています

RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
管理人Deka-Eのツイート
サイドバー2下の追尾スペース